翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

原田ひとみの女体ナイト

新宿で原田ひとみの女体ナイトに参加して来ました

簡単にまとめを置いておきます

 

入場に時間かかり30分押し

 

開幕

白石登場

研究家であり登山家であるだちゃーん登場

キャラソン「イケないLip stick」披露

 

第一部女体講座

バスト講座

ちっちゃいのもおっきいのも大好き

数字に騙されるな

ブラも会社によってサイズや形状が違う

パイポジが大事

男のポジと同……じ?

綺麗に見せるにはブラを試着するだけではなくてその上から服を着て見ることも必要

質量も大事

体つき、骨格などにより人それぞれ違うのでそれぞれ愛してください

 

絶対領域黄金比

細身の方→スカート下10cmぐらい

ぽっちゃりの方→ひざ上からその少し上→ハミ肉を魅せる→エロい

 

ここで20分QK

この間にどうにか女体スペシャルというドリンクを購入

そこのピンクい部分がピーチフレーバーでその他にローズ・レモンシロップにソーダが入っていた

また上の部分はアイスでもなく杏仁でもないような不思議なものだった

 

第二部女体討論

討論のテーマが流る

白石πT

台本ほとんどなし

マケン姫っ!以来

打ち上げでだちゃーんベロベロに

サトリナの生乳に触るぐらいしか覚えてない

ここからは自由空間

 

テーマ1 国際的な派閥問題

日本人はロリ好き

だちゃーん「戦国時代にはゲイしか思いつかない」

白石「今後の日本は都条例に引っかからなければいいんじゃないかな」

大塚明夫さんはSMに詳しい

日本人はむつっリスケべ→だちゃーんはオープンスケベ

          ↳ラブホは日本だけ

白石は昔、男6、7人でラブホに入ろうとして拒否られた

浴衣ほどいいものはない

 

テーマ2 ぱんつ

だちゃーんは素材にこだわる

シルク系が好きか綿系が好きか会場に目隠しアンケート→男性は綿系が多い

だちゃーん「私友だちのパンツとか被ったりするので」白石「こういうやつですか(HKのポーズ)」

だちゃーんはTENGAを寺島さんに教えてもらう

白石「どうでもいいこと言えば、最近TENGAさんは女性向けブランドを立ち上げたそうで」会場「あぁ~」両者「なんで知ってるの!?」

だちゃーん「友達のパンツは口に含まないので」

新しく買ってきた下着を愛おしくなると口に含む

 

テーマ3 フェチズム

だちゃーん「おっぱいについては誰にも負けないと思ってる」

好きすぎて何でもいい

けど、新井里美さんとか常に見ちゃう

ちゃんと等価交換で触らしている

白石 鎖骨→胸→尻←イマココ

 

女体ポエム

挙手制で単語を募集

場所 女体山

気持ち 初めて登る

白石の初めては無我夢中だった

ハプニング 入山前に忘れ物

テーマ 山頂で絶叫

白石「絶叫なのか絶頂なのか分からないけどさ」

 

以下完成したポエム(歌詞)

 

セリフ「今日こそ‥今日こそ俺は、お前を登りつめるぞ!!」

おお山よ 高くそびえ立つ女体山

緊張と共に 無我夢中

忘却の彼方

ぴゃあああああああ

ぱいぱいぱぱい

ぱぱぱぱぱい

 

だちゃーん「このまま作曲家に投げてみますね」

 

プレゼントじゃんけん大会

登山家 原田の夏、女体の夏

○○「ごめんね、おっぱいの精じゃなくてtntnの精で」

 

白石「もし次回があって僕がいなかったら何かあったと思ってください」

去り際に白石「お前ら!帰りに新宿駅じゃなくてエッチなお店に行くんじゃないぞ!」「もし行くとしても……ホドホドにな!」

会場で販売していた女体スペシャル

 

こんなところかな…特に第1部の部分はQK時間にまとめて書いたので漏れてる部分が多いかと

 

また会場で販売していた女体タオルを結局何故か購入…2k……

何で買ったんだろうね、女体タオル・・・・・・・・・

 

チケット販売開始の時にたまたま動画配信を見ていて参加できたイベントでしたがとても楽しかったですwww

 

次は…28日の夏子バースデーかなぁ…それまで大学の試験勉強がががが

まあ来週あたりに俯瞰風景見に行ってると思いますが←