翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

9/29 「RO-KYU-BU! LIVE 2013 -FINAL LIVE-」

SSAで小学生は最高だぜ!って叫んできましたはい

久しぶりに始発で向かって物販並んだなぁ……

買い終わったら数人と大宮で初二郎しました。野菜が辛かったです。

 

内容としては、正直消化不良の部分はあったり

席がセンタステージを左前に見る7列目花道席だったから席補正でくっそ跳んで高まってましたがwww

 

以下セトリ

 

1 Get goal!
2 キドキド
3 ギャオす!!!!!
4 sync
5 デンジャラス♡ポリシー
6 Rise
7 下級生Groove!
8 どきどきすること
9 チョーゼツよくできました◎
10 純情ジェネレーション
11 マホトピア
12 冷静ストラテジー
13 ジンジャーYell
14 ぼーる・みーつ・がーる
15 21世紀“美”少女
16 ベスフレ
17 Party Love ~おっきくなりたい~
アンコール
18 Rolling! Rolling!
19 SHOOT!
ダブルアンコール
20 Party Love ~おっきくなりたい~

 

チョーゼツよくできました◎で通路に出てきた時に目の前が洲崎ちゃんが目の前で後ろ姿で下からアングルが来てたことと、最初の方のParty Loveで5人が中央でせり上がって回りながら歌ってる時に下からアングルが来ていたことには感謝してます(寝土下座

あとはアンコールのロリロリで5人が後ろからステージに戻るときに香菜ちゃんがこっちの方(向)を向いて目が合ったと確信してます←

いやけど実際今回は中央ステージが近すぎた…しばらくの席運使い果たした気分

いろいろ消化不良の部分はある(最新アルバムで来てない曲がある、5年組が本当に3曲しか歌わなかったetc…)けど連番で連れて行った初ライブの大学の友人も満足してたしまあよかったですwww

 

なお明日はNHKのネオジェの公開収録で奈々さんとTM西川さん見てきます(起きれるかなぁ……)