翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

10/4 MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~TRAVELING!~

突発参戦してきましたwww

f:id:kawasemi6:20131004080856j:plain

前から男性声優さんのワンマンライブに参加してみたいと思ってきてましたがそれが叶いました。

 

物販列に(特に何も買う予定内のに)並んでいたのですがまあ安定の女性率www

体感で90~95%ぐらいですかね?まあ一緒に並んでいた奴(男)と気にせずニコ動の動画とか見ながらバカ話してましたがww

 

席は南2階のE列で関係者席の真上だったので見れなかったのが残念(><)

(梶君や奈々さんなど多くの声優さんが特定されてた模様)

 

参加してみて思ったのは演出がすごい凝っていたなーと

中央の画面の周りにフレームのような感じで細い画面がいくつかずれた形で配置されていて全体で1つの映像を表していたり、スーパーノヴァでは周りの部分に会場の様子を映したりしていて、とても見ごたえあるものだった

ライブ中に挟まっていた映像コントは安定してくっっっっっそ面白かったwwwwwwwリアルおかりんありがとうございましたwwwwwww

あとたかみーのゲストはホントにびっくりしたwww

 

しっかりと知っている曲が3曲しかなかったけどスーパーノヴァのフリコピやJ☆Sのコールなどとても楽しめたライブでした!

以下セトリ

 

1 Identity 
2 WONDER LOVE -remix- 
3 Kiss×Kiss 
4 オルフェ 
5 辻の華 
6 Calling 
7 愛の詩~Ulyssesの宴~ 
8 FOREVER LULLABY 
9 passage, 
10 THANK YOU(reprise) 
11 Legend of Galaxy ~銀河の覇者 
12 ULTRA FLY 
13 スーパーノヴァ 
14 GOLDEN NIGHT -futuremix- 
15 UNSTOPPABLE 
16 カノン 
17 未来 
アンコール
18 Not Alone 
19 Discovery 
ダブルアンコール 
20 J☆S