翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

10/20 GJ部×東京チカラめし コラボイベント

10/18~10/20まで開催されていたGJ部×東京チカラめしのコラボイベントが行われていた東京チカラめし秋葉原1号店へ行ってきました

f:id:kawasemi6:20131020235335j:plain

 

総武線で秋葉原の駅に着き、末広町駅の近くの店舗まで雨の中歩く。

現地についてまず見えてきたのはノボリ

f:id:kawasemi6:20131020134508j:plain

雨で濡れて張り付いたりしていましたが存在感はばっちりでした

そして入口上に貼ってある横断幕

f:id:kawasemi6:20131020134436j:plain

恵ちゃんいい表情してるわぁ……

また、同じく入口にはGJ部活動記録集の扉絵に使われている画像を使ったポスターや藤原監督や総作画監督の曾我さん、原作者の新木先生のサインの入ったポスターなども

f:id:kawasemi6:20131020134451j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134445j:plain

 

曾我さんは今日などは朝6時半から並んでいたそうで(何やってんだこの人……?)

 

入り口前にある発券機もGJ部仕様にwww

f:id:kawasemi6:20131020134626j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134640j:plain

 

 

店内ではGJ部夏制服着た店員さんと森さん風のメイド服を着た店員さんに対応してもらいましたw

 

また店内にはファンブックの複製原画も展示されていました

f:id:kawasemi6:20131020134914j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134909j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134918j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134922j:plain

 

この霞ちゃんがクソカワなんだよなぁ……

f:id:kawasemi6:20131020134928j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134936j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134941j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134944j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134948j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134951j:plain

f:id:kawasemi6:20131020134954j:plain

 

 

肝心の焼き牛丼はコラボどんぶりによそわれて登場

f:id:kawasemi6:20131020135025j:plain

おいしくいただきました

f:id:kawasemi6:20131020135925j:plain

店内で流れていた侑芽ちゃんによるオリジナル放送もちゃんと聞けたのでよかったです。

 

最終的に今日購入したのはクリアファイルのみ

「走りだそう!」の時のEDの画像がもう……

f:id:kawasemi6:20131020233344j:plain

f:id:kawasemi6:20131020233357j:plain

 

コースターともパチリ

f:id:kawasemi6:20131020233421j:plain

 

今回のコラボはなかなか見れないものでもあったので新鮮でよかった

まあ開催されていた店舗が1つのみだったのと期間が3日間しかなかったのはあまりにも小規模すぎやしませんかと言いたいところですが…