翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

10/27 日笠陽子ライブイベント「Glamorous Live」

ひよっちの1stソロライブに参加してきました

f:id:kawasemi6:20131027194252j:plain

会場の新木場STUDIO COASTには開場時間の直前に到着

物販を見るとTシャツの一部が売り切れているのみだったので気になっていたバッグを購入。このバッグ…500円のくせに大きいぞ……

f:id:kawasemi6:20131027225631j:plain

 

今回は整理番号が最後の方だったためにオルスタでは初めて後ろの方でのライブ参戦だった。会場後方左手の壁際に陣取りふと後ろを見ると2階部分の関係者席に見たことのあるもじゃもじゃの髪型を持つ人物が……目撃情報もあったしやっぱりトネケンかな?www

 

以下セットリスト

 

今回のライブはカバーソングではなくてキャラソンが来ると思ってたからJUST COMMUNICATIONGet Wildが来たことには驚いた。まあ逆に聞きたかった箒のベストパートナーが聞けなかったことには残念だが

全体的な印象としてはバイオリンのストリングスがいい仕事をしていて印象的だった  最近いろんなところでバイオリンを見るようになった気がするのは気のせいか?

ダブアンで聞きたい曲を観客に聞くのは新鮮だった。個人的にかなり好きなStarting lineが2度聞けてよかったですまる

 

来場特典のひよこ

f:id:kawasemi6:20131028102748j:plain

来週末は金曜から学祭イベ3連発…どうしてこうなった←