翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

12/15 NEO GENERATION 2013 Steppin’ X’mas

みのりんの無銭が終わったあとに突発的に参加してきましたw

当日券だったので前売り組が全員入場してからの入場でしたが会場はかなりガラガラで開演したあともスペースが有るぐらいでした

 

セトリ順番忘れてますすみません・・・(´Д`;)

 

開幕 

NEO GENERATION~君とボクで拓け未来のトビラ~

彩音 織田かおり 黒沢ともよ 鈴木このみ 南里侑香 結城アイラ 吉田仁美 Ray 原田ひとみ

 

原田ひとみ

Anica

疾走論

 

鈴木このみ

AVENGE WORLD

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

 

南里侑香

BLOODY HOLIC

月導-Tsukishirube-

 

黒沢ともよ

Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア

フォルテ?Jump up Girls!?

 

Ray

lull~そして僕らは~

楽園Project

 

 吉田仁美

Ring My Bell

ラブリンク

 

織田かおり

Reverberation

暁のバタフライ

 

結城アイラ

REINCARNATION BLUE

悲しみは誰の願いでもない

 

彩音

邂逅のフェタリテート

Endless Tears...

 

コラボ

革命デュアリズム~Preserved Roses/彩音&結城アイラ原田ひとみ

secret base〜君がくれたもの/黒沢ともよ&Ray

君の知らない物語/南里侑香&吉田仁美

空色デイズ/織田かおり&鈴木このみ

 

アンコール

NEO GENERATION~君とボクで拓け未来のトビラ~

彩音 織田かおり 黒沢ともよ 鈴木このみ 南里侑香 結城アイラ 吉田仁美 Ray 原田ひとみ

 

今回もコラボがかなり良かった!

ヴァルヴレイヴメドレーはくっそ熱かったしsecret baseは鳥肌が止まらなかった

君知は初めてライブで聞けて2人のハモリが綺麗で泣きそうだったw

だちゃーんはリリイベで満足に出来なかったAniccaで発散できた← 年末が楽しみ

あとはRayたその楽Proでサビの振りコピ出来て楽しかったのと、結城アイラさんで唯一ちゃんと知ってる悲しみは誰の願いでもないが聞けたことが良かった_( _´ω`)_

ともよちゃん元気でくっっっっそ可愛かったなぁ………(ボソッ

 

 

おまけ

自分の先輩が企画したフラスタ

このみん本人も喜んでたみたいで良かった・・・

f:id:kawasemi6:20131215144735j:plain

 

………ライブ参加自体を直前に決めたから企画に参加できてないけどorz