翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

1/1 新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もいろんな人のライブやイベントに行きたいと同時に自分の推しである三澤紗千香さんと大橋彩香さんを応援していきたいですしていきます。

まあ俺の中で「推しの参加するイベントやライブに全て参加しないといけない!」という考え方はないので行ける範囲でまたーりとですがwww

 

2013年は様々な人と出会い、様々な経験を積むことが出来ました。それにより自分が成長している!と言い切ることはなかなかできていませんが…(;´∀`)

2014年の抱負は………去年のように様々な経験を積みつつ人間的に成長することですかな。

20歳にもなって大学3年生にもなりますしもっと大人になっていかなければ…

 

それではみなさん1年間頑張っていきましょう!