翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

1/18 Anisong Ichiban Vol.4

さて今月もAnisong Ichibanの時間がやってまいりました←

今回は前よりも声をかけた人数増やしてみたら思った以上にチケット戦争が激戦で焦った…

寝坊はギルティ 忘れないようにします( ´・ω・)

 

結局チケ番号は190台でしたが220台になってしまった人と一緒に入って先に入った人に少し確保してもらってた6列目に滑り込み

 

以下セットリスト

 

1.オリオンをなぞる/大橋彩香

2.童話迷宮/山崎エリイ

3.君をのせて/山崎エリイ

4.only my railgun/Machico

5.Butter-Fly/Machico

6.God knows.../田所あずさ

7.Q&Aリサイタル!/田所あずさ

8.星間飛行/木戸衣吹

9.正解はひとつ!じゃない!!/木戸衣吹

10.コトバ・ラ・パティスリエ/大橋彩香

11.secret base 〜君がくれたもの〜/Machico山崎エリイ

アンコール

12.DISCOTHEQUE/大橋彩香

13.リフレクティア/全員

 

今回の曲選はコール曲が多くて熱かった!www

Machicoさんの2曲とか高まりしか覚えなかったし、AZAZのQ&Aは”たまたま”持ってたUO4本折りきったし、木戸ちゃんの正解も楽しかった

はっしーが2曲目に歌ったコトバ・ラ・パティスリエは575のキャラソンらしく、初披露でした。曲はものすごいクール・ロック系とでも言うのかな?かなりかっこいい曲でした。1月22日発売だよ!

 

コトバ・カラフル

コトバ・カラフル

 

 

あとアンコール1発目にDISCOTHEQUE歌ってくれたので実質今日ナナフェス参加したと言っても(ry

DISCOTHEQUEはセルフ振りコピしてて、サビのところの腰回しがエロかった…

見ていてクルものがあったよね(何がとは言わない

 

リフレクティア終わってみんなが捌けた時に木戸ちゃんが一番最後まで残って会場のみんなに泣きながら手を振っているのがなかなか感動しました。

来月の開催は2月16日(日)だそうで、ゆかりんSSA2日目と被った僕は高確率で行けそうになくて頭抱えました…(行けないとは断言しない)

ぶっちゃけ記念にチケだけ買うとか言い出しそうだし…

 

明日はあおい・さおりの成人式昼の部からナナフェス遅刻です(;´∀`)

ナナフェスは今日ので満足してきてる感があるからどうにでもなるかな!!←こら