翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

4/20 ChouCho Live Tour 2014 ~secretgarden~ 東京公演

今日はChouChoさんのツアー東京公演に行ってきました

本当ならてさ部のイベント昼に参加してから来る予定だったんだけどね…当たらなかったよ……

思ってた以上に知り合いの参加者が多くて会場内で固まってライブ聞いてました

一部は始まった瞬間前に進軍していきましたが・・・wwww

 

セットリスト

 

1.secret garden 

2.優しさの理由 

3.flyleaf 

4.Cocoon 

5.Sleeping Butterfly 

6.earthlit 

7.Eternal waltz 

8.空とキミのメッセージ 

9.かみつれを手に 

10.Million of Bravery 

11.あの空に還る未来で 

12.kagami(Acoustic) 

13.暮れ色のキャンバス(Acoustic)

14.青空の鼓動(Acoustic)

15.ハルモニア(Acoustic) 

16.ばらのナミダ 

17.My dear friend 

18.DreamRiser 

19.starlog 

[Encore]

20.Authentic symphony 

21.魂のルフラン

22.カワルミライ 

 

大阪公演との違いはAcoustic2曲目の部分とアンコール2曲目のカバーの部分かな

今回会場入ってステージ左側の柱の後ろ部分の人が集まらないような部分に始まりからいたけどラストDreamRiser来た瞬間に真ん中辺りまでスペースが出来たのでさらっと滑り込んでChouChoさんの正面で楽しめましたwww

一通り聞きたい曲も聞けて非常に満足でした