翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

6/7・8 THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!! (ライブビューイング)

二日間ともLVでしたが参加してきました!(府中→新百合ヶ丘)

1日目は時間に余裕があったのでお昼ごろにまず府中の映画館でパンフを確保後に中野に移動。現地組の知り合いと開場前まで喋ってましたね

まあわざわざ映画館でパンフ買って行かなくても現地で普通にパンフ買えましたがwww

 

以下セットリスト 2日間のをまとめました

  1日目 2日目
1 全員 Thank you! 全員
2 山崎夏川諏訪 PRETTY DREAMER 山崎夏川上田
3 山崎はるか 素敵なキセキ 山崎はるか
4 渡部優衣 ハッピー☆ラッキー☆ジェット・マシーン Happy Darling 夏川椎菜
5 夏川椎菜 Happy Darling 恋のLesson初級編 Machico
6 麻倉愛美大関 Legend Girls!! 麻倉郁原伊藤
7 夏川伊藤木戸 Sentimental Venus 夏川郁原種田
8 Machico 恋のLesson初級編 アフタースクールパーリータイム 藤井ゆきよ
9 大関英里 スマイルいちばん チョー↑元気Show☆アイドルch@ng! 村川梨衣
10 諏訪彩花 フェスタ・イルミネーション ココロ☆エクササイズ 上田麗奈
11 麻倉もも トキメキの音符になって 麻倉もも
12 Machico麻倉愛美 Marionetteは眠らない Blue Symphony Machico雨宮種田藤井
    カバー曲コーナー  
13 山崎諏訪 GOMYWAY 山崎種田
14 夏川伊藤 キラメキラリ 夏川伊藤
15 麻倉渡部 きゅん!ヴァンパイアガール 麻倉雨宮
16 山崎愛美 relations 山崎藤井
17 Machico木戸大関 自分REST@RT Machico上田郁原
        宣伝コーナー
18 愛美 流星群 U・N・M・E・I ライブ 山崎麻倉田所
19 Machico渡部伊藤 Blue Symphony Marionetteは眠らない Machico麻倉雨宮
20 伊藤美来 透明なプロローグ 伊藤美来
21 木戸衣吹 オリジナル声になって 朝焼けのクレッシェント 種田梨沙
22 Machico諏訪渡部 瞳の中のシリウス 微笑み日和 郁原ゆう
23 山崎麻倉大関木戸 ココロがかえる場所 ライアー・ルージュ 雨宮天
24 全員 Welcome!! Precious Grain 田所あずさ
25 全員 En.THE IDOLM@STER 瞳の中のシリウス Machico上田藤井
26 全員 En.Thank you! ココロがかえる場所 山崎麻倉雨宮
27     Welcome!! 全員
28 En.THE IDOLM@STER 全員
29 En.Thank you! 全員

 

2日間通してのMVPは流星群ですね!!!あれは演出がせこかった。。。(つД`)

その次は1日目のジブリかなぁ…劇場版で可奈が口ずさんでたジブリをこうやって木戸ちゃんが歌ってるのを見るとクルものがありましたね……

 

1日目前日に以前から喉の調子の悪かったあずあずの出演が見送られ、その代わりにみっくが2日間の出演となりました。しかし2日目の朝に再検討した結果、部分的に出演が可能になり、U・N・M・E・I ライブとPracious Grainと全員曲を聞くこと出来ました。100%あずあずの歌声ではありませんでしたが以前から頑張ってきた成果を我々に見せたいという強い思いは伝わり、思わず涙ぐんでました。

そう考えると2日目はU・N・M・E・I ライブが一番でしたね…3人の絆が見えた気がしました。

 

様々なところでいろいろな事が言われていますが僕は普通に2日間楽しめ、ライブ自体も非常にいいものでした。突然の変更にも対応できていてミリオンメンバーやスタッフ陣の団結の強さを感じました。是非2ndライブでは今回来てないメンバーも来て万全の状態の歌声を聞きたいものです。

 

 

来週(今日明日)は約2ヶ月半ぶりのバイトしかない土日なのでゆっくり休んで21日のさささワンマンに備えたいものです……www