翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

6/21 佐咲紗花 LIVE 2014 Link to You 03 ~Forever Junction~

関西から日帰りできたとある先輩と参加してきました

 

以下セトリ

 

OP.トビラ~Theme of Link to You~(書き下ろし曲)
1.Shooting the Future
2.universal sky
3.追憶のスカーレット
4.BLAZE MOMENT~紅蓮浄歌~
 MC
5.Light My Fire(シャナⅢOP、KOTOKOさん曲カバー)
6.Break your world
7.fly away t.p.s
8.ワールドエンド
 MC
~アコースティック~
9.Zzz ボサノヴァver.
10.君と奏でるストーリー
11.Eternal Wish
~アコースティック終了~
 MC
12.NEO-DIMENSION
13.恋さくミライ
14.マリンブルーに沿って
15.キスのひとつで
 MC
16.Junction heart
17.sympathetic world
18.Reason why XXX
19.Starting Again
20.RESETLUCK
 アンコール
EN1.Daybreaker
EN2.Real Star☆
EN3.Super Shiny Sensation!!!

 

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セトリの中で6→7→8の部分では先輩がキレて最終的にワールドエンドで土下座してたし13→14→15の部分では俺が跳びすぎてゼエゼエしてたwwww

あ、13曲目の「恋さくミライ」がOPのぱれっと最新作『恋がさくころ桜どき』をよろしくお願いします←

 

2014年上半期で一番楽しかったライブだったかもしれない・・・