翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

1/17 NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 1日目

新年明けましたおめでとうございます

就活辛いですが隙間を縫ってオタカツ!頑張ります

 

新年一発目は奈々さんのアコステライブでした

 

以下セットリスト

01. Trinity Cross
02. PHANTOM MINDS
03. ray of change
04. Take a chance
05. ストロボシネマ
06. パノラマ-Panorama-
07. 終末のラブソング
08. SCARLETT KNIGHT
09. Necessary
10. 深愛(ゲスト:Suara
11. 哀愁トワイライト
12. MARIA & JOKER
13. Crescent Child(ゲスト:保志総一朗
14. 大好きな君へ
15. Orchestra Fantasia
16. Crystal Letter
17. BRIGHT STREAM

アコースティック終了

18. SUPER GENERATION
19. Song Communication
20. BLUE

アンコール
21. 禁断のレジスタンス
22. エデン
23. Tears' Night(アコースティック)

 

Twitter上でいろいろな意見見たけど個人的にはアコースティック部分は非常に良かったライブでした

後半ラストの方でいつも通りのライブ形式になってしまったのはなんかもう奈々さんだし仕方がないのかなーって諦めましたw

諦めたら普通に楽しめましたしまさかのSong Communication回収できて思わず

(´◔౪◔)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

と立ち上がってましたし←

それでもやっぱりエデンはアコースティックVer聞いてみたかったなーって

 

2日目のセトリも見ましたが僕は初見で楽しめる1日目に行けてよかったと思いました

やっぱり奈々さんは年1ぐらいのペースで現場行きたくなりますね