翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

4/19 StylipS FIRST LIVE TOUR 2015 THE SUPERSONIC SUPERNOVA 東京公演

セットリスト

00 THE SUPERNOVA STRIKER

01 NOVAレボリューション

02 MIRACLE RUSH

MC1

03 Prism Sympathy

04 ツナクキスナ・ツツムコトク

映像1

05 ベイビィKISS☆(TEAM BAKA)

06 カフェモカ・サイド

07 Dear Honesty

08 Choose me ダーリン

09 純粋なフジュンブツ

映像2

10 星鳴る夜の誘惑者

11 Blue Moon Dream

12 Resonant World

13 閃光リフレイン

14 迷々コンパスはいらない

オーディション映像

15 フォーチュン・レター

MC2

16 初恋EVOLUTION

17 Melancholic Sunshine

MC3

18 うしろ髪ジャーニー

19 Brand-new Style!〜魔法みたいなShow time〜(Step Two)

アンコール

MC4(物販紹介)

EC1 わがままバディー

MC5

EC2 ギブミー・シークレット

ダブルアンコール

WEC1 STUDY×STUDY

 

名古屋・大阪公演との違いは1曲目だったフォーチュン・レターがTHE SUPERNOVA STRIKERとNOVAレボリューションの位置と交換されていた部分と、アンコール2曲目がSTUDY×STUDYから新曲のギブミー・シークレットの2点でした

 

ダブルアンコールは会場の終演のアナウンスが流れてもお客が「もーいっかい!もーいっかい!」と叫び続けていた影響でしょうね

おもいっきり油断してて元の席の第3バルコニーではなく知り合い探しに行ってた第2バルコニーのスペースで高まってたのは申し訳ないと思っています←

 

セトリの曲順変更はフォーチュン・レター直前のオーディション映像からの流れも含めるとなんで名古屋大阪もこの流れではなかったのかなーとは思いました

初っ端の意外さという面では1曲目フォーチュン・レターというのもすごくいいのですがw

 

東京ドームシティホール行って思ったのはやっぱりStylipSはオルスタのほうが自分はあってるのかなーと

メンバー個人のMCでのっちは「もっと大きな会場でみんなと会いたい!」と宣言していましたが

なので今度はオルスタのワンマンにまた行ってみたいですね