翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

10/12 Miku’s Adventures 2015 ~WONDERLAND~

伊藤美来さんのソロライブに参加してきました。

 

セットリスト

01. ミライファンファーレ

02. さきどりドリーマー

03. プラチナ

04. Take you to My PARTY!!

05. For you!!

06. 赤いスイートピー

07. 魔法戦隊マジレンジャー

08. Climax Jump

09. 侍戦隊シンケンジャー (サプライズで2番からYOFFYさんが登場)

10. 妄想Realize

11. 星鳴る夜の誘惑者

12. 純粋なフジュンブツ

13. 細胞プロミネンス

14. Thank You!

15. Dear Honesty

 

シンケンジャーでYOFFYさんがサプライズ登場した瞬間にみっくがびっくりして腰が抜けたように僅かだけど床に横たわったんだけど角度的に見えそうでドキドキした

Thank you!は複数人曲だからアイマス現場では見れないソロVerをしかも百合子Verを見れたのがすごいよかった。みっくも百合子が始めてのキャラであるからすごい感情が篭ってた。感情がこもりすぎててラストで若干ミスしていたんだろうし。

 

端っこだったけども最前でわりとゆっくりとみっくを見ていられてよかったな~

参加できてとても良かったと思えるライブでした。

 

 

ameblo.jp