翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

9/3・4、10/15・16 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story

 

神戸1日目

f:id:kawasemi6:20161018205047p:plain

LV参加

前週のアニサマの余韻が残りまくって画面いっぱいに映るはっしーの顔にめっちゃ気持ち悪い笑顔してた

Starlight Castle&デレステ実装1周年日ってことで1曲を除いて全部デレステに実装されてる曲でしたね

久しぶりにソロ曲を本人1人だけのフル尺で歌ってるのを見れて結構嬉しかった

きよのんのサプライズは今後の公演にいろんな期待が持てるようになってた

S(mile)ING!のあの子は相変わらず楽しそうに歌うなって(めっちゃ可愛すぎて死んでた

 

 

神戸2日目

f:id:kawasemi6:20161018205131p:plain

連番者がなんとWeb先行当てて無事現地参加

生ハイファイが楽しすぎた

あと2nd Sideをめっちゃ楽しそうに歌うまつえりさんがすごく可愛い

暗転しながらの「・・・だいすき」が卑怯だった

 

Snow Wingsははっしーソロだと思ってめっちゃテンションが上ってたので逆にアレでしたサイゲ許さない

あとRomantic Now

 

埼玉1日目

f:id:kawasemi6:20161018205219p:plain

現地参加できました

おまいつ達がいないこのメンバーでどんなライブになるんだろうと期待があったけどそれを上回る楽しさがあったあと久野美咲さん

Radio Happyが聞ければあとはまあどうにかなるだろぐらいの気持ちで入ってた自分を正面から殴られた感じある

Radio Happyはみんなでするクラップめちゃくちゃ楽しかったあとハイファイ☆デイズ

一番すげーって思ったのは恋色エナジーかなぁ…

下地さんのラスサビの高音の伸びがめちゃくちゃ気持ちよかった

アニマ大阪めっちゃ楽しみ(((

 


下地紫野「God Save The Girls」MV Short ver.

 

けどやっぱりみんなのきもち/久野美咲なんだと思います(大声)

 

 

埼玉2日目

f:id:kawasemi6:20161018205254p:plain

Nocturne/早見沙織東山奈央