翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

12/25 ナゴヤアニソンフェス2016 in クリスマスパレード 3日目「とぅいんくるないと!」

3日目(2日間しかない)

805日待った三澤紗千香さんの歌を聞くために名古屋に行ってイベ納めしてきました

 

セットリスト

 

三澤紗千香
01.ユナイト
02.リンクス
03.Relievers
04.アラウド

飯田里穂
01.KISS! KISS! KISS!
02.青い炎シンドローム
03.Stargazer

ハセガワダイスケ
01.Great Days
02.Gの閃光

ROOT FIVE
01.キミノミライ
02.Imaginations
03.Love Ninja
04.大逆転エモーション
05.Bremen

OxT
01.Clattanoia
02.STRIDER'S HIGH
03.君じゃなきゃダメみたい
04.Go EXCEED!!

AiRI
01.Deamer
02.キラ☆キラ
03.Like a Green
04.Pieces
05.DREAM×SCRAMBLE

いとうかなこ
01.Hacking to the Gate
02.Calling my Twilight
03.F.D.D.
04.聖数3の二乗
05.トポロジー

 

これがあって、それ見てうるっときた

 

ユナイト→かなり緊張してる

リンクス→それなりに緊張取れてた

Relievers→まさか歌うとは思わなかった。歌いながら歌詞の世界に入ってた

アラウド→最後なのもあってか思いっきりやれてた。一番歌声が生き生きしてた

 

ただし一番疲れたのはAiRI

あのセットリストはダメ(特に02,03)

 

前日(2日目)のやつがアニソンフェスって言ってるのに最初4組ぐらい終わってアニソン1曲とかみたいな評価がボロボロだった割に3日目はすごく地方アニソンフェスっぽかった

ただやっぱり2000人規模のホールで1階の15列程度(約500人弱)しかいないのは運営の仕方や呼ぶ演者をどうにかした方がいいんだろうなって感じでした