翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

2/4 every♥︎ing! Fantasia-Show 2017~Lesson2 Sweet 19 Dream~ 名古屋

ようやくhrprアーティスト全員のソロライブに参加することができました。

念願かなってかなり嬉しかったです。

 

セットリスト

every♡ing!! Fantasia-Show 2017~Lesson2 Sweet 19 Dream~ 名古屋
01. Shining Sky
02. ハンドスター☆彡
03. DREAM FLIGHT
04. 君の*Favorite*
05. バンバンファイター
06. ヒロイン
07. HELLO, NEW WORLD!!
08. 風を追い越したくて
09. 水彩メロディー
10. ちゅるちゅるちゅちゅちゅ
11. What is LOVE?
12. 奏★奏Happy Tune♪
13. ケセランパサラン
14. さよならは言わない


EC01. カラフルストーリー
EC02. ゆめいろ学院校歌

 

この公演の1週間前にインフルエンザにかかっていたこともありエリイちゃんの声の乗りが悪かったかなとは思い、本人もなかなかうまく出ていない声に不満そうな顔が時折出ていたような気がします。

それでも、全体を通して非常に盛り上がり楽しかった公演でした。

特にやられたのが4曲目の君の*Favorite*

自分がいたのが下手側のお立ち台の目の前ということもありエリイちゃんのおみ足を視界いっぱいに浴びてクラクラしてたあれは卑怯

と思ったら2番になって木戸ちゃんが登ったらいきなり体制を崩しかけててやっぱりこの2人のこの差が楽しいなと

 

 

そんな風に思っていたらこの記事を書いている今日行われた東京2日目の公演の最後にevery♡ing!が今年11月を持って卒業することが発表されました

every-ing.com

 

2013年11月のAnisong Ichibanから結成前の2人のパフォーマンスを見てきて、14年6月のSuper Anisong Ichibanで結成の瞬間を見ていたのでものすごく寂しく感じます。

11月に開催される卒業コンサートには是非参加したいなって思いました。