翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

4/23 Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live 17’→XX -CHAIN THE BLOSSOM- in Makuhari Messe 2日目 昼の部

青空になりに幕張まで行ってきました。

 

1stライブの映像見てた頃はゲラゲラ笑っていたのに2ndの映像を見る頃には現地に行きたいってなってました。←ちょろい

 

ちょうどTwitter検索してたらスタンド1列が2連で転がっていたので即交渉して確保できました。

実際に中に入ってみるとセンターステージ真横で通路席だったのでとても快適に見ることができました。


【セットリスト】
1. SEVENTH HAVEN
2. FALLING DOWN
3. H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!
4. Cocoro Magical(初日・二日目夜公演) / Snow in "I love you"(二日目昼公演)
5. KILL☆ER☆TUNE☆R
6. タンポポ
7. Behind Moon(初日・二日目夜公演) / トワイライト(二日目昼公演)
8. YELLOW
9. You Can't Win(初日・二日目夜公演) / オ・モ・イ アプローチ(二日目昼公演)
10. お願い☆My Boy(初日・二日目夜公演) / AOZORA TRAIN(二日目昼公演)
11. ラバ×ラバ(初日・二日目夜公演) / PRIZM♪RIZM(二日目昼公演)
12. Clover×Clover(初日・二日目夜公演) / たいくつりぼん(二日目昼公演)
13. ワタシ・愛・forU!!
14. TREAT OR TREAT?
15. Hello...my friend
16. Lucky☆Lucky
17. TRIGGER
18. Fire and Rose
19. セカイのヒミツ
20. SAKURA
21. さよならレイニーレイディ
22. Girls Talk!!
23. ハネ☆る!!
24. Sparkle☆Time!!
25. FUNBARE☆RUNNER
26. 僕らは青空になる
27. ハルカゼ~You were here~Star☆Glitter

www.animatetimes.com

 

いやーバンドアレンジはずるい

4UとQoPなんか特に元々バンドサウンドなんだから映えるに決まってるじゃん・・・

そこ以外だとFUNBARE☆RUNNERのアレンジがくっそ刺さった

2nd→3rdからのセトリの違いを見るとほとんどないってとこを見ると次のライブが2018年ってとこがちゃんと曲を出してくれればまた違った景色が見れるのかなった思った

4U単独はちょっと興味あります