翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

田村ゆかり  LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*

田村ゆかり  LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*に2日間参加してきました

前日物販に行っていたので初日はゆっくりと昼過ぎに到着

知り合いの方々と合流してコール本配布など参加しつつだらだら

開演30分前に入場

この日の席は200レベルの215扉の5列目

目の前にセンターステージもあり、台車が通ると思われる通路にも近くなかなかの席でした

セットリストは最後にまとめて上げるので適当に感想を

  • まさかの最初の3曲に最初っから汗ダラダラ
  • 今回の映像は物語式で、とあるお城の世間知らずなお姫様であるゆかり姫がお城に来たピエロの話で外の世界に興味を持ちふとしたことから外へ出て冒険するお話だった
  • 中盤はいつものようにアコースティックコーナーを挟みつつ体力回復wなかなか懐かしいというか普段聞けないような曲が多かったイメージ
  • 映像の物語が終わりアンドロメダから一気にペースアップ
  • W∶Wonder taleはPPPHをいれたくない人です←
  • アンコールで\ありがとう/
  • 本当のラストでまさかのぃぇぃ! ぃぇぃ! ぃぇぃッぃぇぃ!ぁッぁッぁッぁッぁッぁッぁッぁッ!www

 

3時間半ほどで終演

その後けやき広場に身内で集まってごにょごにょ……wwwwww

初日終わった後のけやき広場で騒いでたのは俺達ですスミマセン(^_^;)

門限の関係で急いで帰宅して1日目終了

 

2日目はまず池袋の方でサンクリがあったので始発でサンシャインへ~~~・・・・・・・・・・と思っていたのだが安定の2時間の寝坊(-_-;)

急いで安さの京王線ではなく中央線を使って池袋へ

どうにか8時半に到着して列最後尾へ

10時頃の物販TLを見つつ11時開場

目的の折本が1冊売り切れるもそれ以外は購入出来てそれを持ったままSSAへ直行w

 

13時過ぎに到着して合流

なんかなのポGoDとかしながら時間をつぶして16時半に入場

2日目の席はアリーナC2ブロックの後ろから3列目

センターステージが右斜め目の前でそこにゆかりんが来たときはかなり近かった///←

 

  • ライブのセトリ自体は1日目から9曲変更(この後のセトリ参照)
  • 映像の方は最後の締めが変更されて、魔女と和解ENDから魔女をカードに封印するも一生17歳から変わらない呪いを受けるENDになっていた
  • アンドロメダでステージ下から出てきたときに着地に失敗して尻もちをつくゆかりん
  • その後のMCで突然のメタウサorz
  • アンコール中のMCで秋発売の10th(天使)アルバム発表&次回ライブ「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*」決定!(9/16 横浜アリーナ)
  • 最後の会場の皆さんに手を振ってから引っ込む前の一言に涙が……(´;ω;`)

ものすごい適当ですがこんなとこかなwww

 

以下2日間のセットリスト

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n ♡ Cute'n Heart*
  1日目 2日目
1 Fantastic future
2 パーティーは終わらない
3 You&Me
  MC1
4 さよならをおしえて
5 デイジー・ブルー エアシューター
6 I.N.G.
7 ラブサイン
  映像その1
8 My wish My love
  MC2
  アコースティックコーナー(2曲)
9 つぼみのままで
10 YOURS EVER miss you
  映像その2
11 Non-Stopping Train 片方だけのイヤリング
12 Don't wake me☆Up Masquerade kiss
13 傷つく宝石 traveling with a sheep
  バンドパフォーマンス
14 だって×2ウキウキ
15 星降る夢で逢いましょう 流れ星ジェニー
16 お気に召すまま 好き・・・でもリベンジ
  映像その3
17 アンドロメダまで1hour
  MC3
18 Happy Life チェルシーガール
19 fancy baby doll
20 この指とまれ
21 ラブラブベイビーハッピースター ラブリィ レクチャー
22 W∶Wonder tale
23 Endless Story
  アンコール
24 Super Special Smiling Shy Girl
25 Graditude
  MC4
26 もうちょっとfall in love

 

今回のCCHでは1日目のところにも書いたけど普段聞けないような曲、例えばNon-Stopping TrainやDon't wake me☆Upみたいな曲が聞けたのが良かった 

今度の奈々さんのライブツアーでもこんな曲が聞きたいな……チラッ

 

ちなみに2日目にゲットしたアンコールのGraditudeで発射されたテープ

 

7月は夏子バースデーまでは何もいれないんだ……と思っておきながら原田ひとみの女体ナイトのチケット確保できたので次はそれかなw

それではノシ