翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

8/9 A&Gサマーフェスティバル2013 三澤紗千香のreal oneself番組Tシャツ購入特典イベント

紗千香そーめんイベ

 

10人ずつ13階そーめん会場へ移動

 

ボウルに入った茹でてあるそーめんにさっちゃんが自ら調味料(俺の場合はゴマ油、塩こしょう、ゴマ)を入れてもらい混ぜてもらう

→途中で疲れてスタッフにバトンタッチ

 

スタッフに小分けしてもらってさっちゃんに海苔をのせてもらって完成

味としてはまあまあ 

今までめんつゆでしか食ったことなかったから新鮮な味ではあった

f:id:kawasemi6:20130809151353j:plain

空いているスペースにはけて残りの組の様子をみる

 

他の組の時でもこちらからボケたりツッコんだりしたら反応はしてもらえてた→ただし、さっちゃん曰く古参ばっかりで自重しろと自ら注意する

 

100人分終わってもそーめんは残っていたため,めんつゆで二週目

 

途中でさっちゃんがスペースから出てきて列の後ろの方の人と交流しようとするもスタッフに諌められる→隅で膝を抱えて闇澤モードに

最後の女性二人組にはまた自ら調味料で味付けしてあげる→片方の方にはあーんまで

最後に全体に向けて挨拶して終わり