翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

1/3 LiSA「LiVE is Smile Always~今日もいい日だっ~」

1月3日に武道館で行われたLiSAのライブに参加してきました。

 

セットリスト

1.コズミックジェットコースター

2.träumerei

3.Canvas boy × Palette girl

4.EGOiSTiC SHOOTER

5.DOCTOR

6.oath sign

7.いつかの手紙

8.一番の宝物

9.Little Braver

10.I'm a Rock star

11.say my nameの片思い

12.妄想コントローラー

13.ROCK-mode

14.crossing field

15.逆光オーケストラ

16.WiLD CANDY

17.ジェットロケット

18.シロイトイキ

19.Believe in myself

20.best day, best way

 

やっぱりガルデモ曲に頼ってほしくないとは思いつつも実際に流れてきたら感動しますね…一番の宝物の間は棒立ちでしたわ…

あとoath signの時に連番者4人でスパロンをラスサビ入りで折ってエクスカリバーするのは楽しかったですまる

あとは...Believe in myselfのアカペラが開幕に来なくてよかった。頭抱えて崩れ落ちてその後使い物にならなかっただろうし←

 

LiSA本人がブログで悔しがっている通り喉の調子は悪かったようで、本来の良さが出ていない部分もあったけれども、憧れの武道館という舞台を楽しんでいたと思います。次の7月の野外ライブでは悔いのないライブをして欲しいですね。