翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

5/1 田所あずさ2ndソロライブ~ツボミノコエ~

あずあずの2ndソロライブに参加してきました

大学の知り合いズがなんと整理番号で1番を引いていて非常にびっくり

自分は180台だったから入ってから最前中央に陣取ってたそいつらのところを目指すもさすがに行けなかった・・・

 

セットリスト

 

1:ヒカリになって

2:ワンダフルドリーマー(新曲)

3:Q&Aリサイタル

4:おじゃ魔女カーニバル

5:いちばん星

6:モンブランパニック

7:SukiSuki//LINKS

8:träumerei

9:境界の彼方

10:Lost my music

11:ダイヤモンドハッピー

[アンコール]

12:キセキ

13:ツボミノコエ

[ダブルアンコール]

14:Hello My Revolution (アルバム「Beyond Myself」より新曲)

 

こうやってセットリストを見るとカバーで初めて披露したのが境界の彼方だったのかな?Lost my musicはいつものアニイチや1st以外で歌ってると思うし…

選曲が盛り上がる曲で非常に楽しかったのではあるけど今までカバーが今までアニイチで聞いたことあるものがほとんどだったことが残念かな…もう少し新しいとこを聞いてみたかった

アルバムリリースも決まって今後の活躍が非常に気になりますな