翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

6/1 Super Anisong Ichiban!! presented by HoriPro in 赤坂BLITZ

@JAMをさっちゃんとまれいたそ見てきてから赤坂に来ました←

 

 

セットリスト

01 Over The Future/Machico

02  ふわふわ時間/木戸衣吹

03 恋☆カナ/木戸衣吹

04 great escape/大橋彩香

05 Pray/大橋彩香

06 キューティーハニー/京香

07 Let It Go/山崎エリイ

08 聖少女領域/山崎エリイ

09 月光花/Machico

10 Agape/Machico山崎エリイ

11 Suki Suki//LINKS/大橋彩香木戸衣吹田所あずさ(口パク)

アンコール

12 YES!!/大橋彩香(新曲)

13 希望のヒカリ/木戸衣吹山崎エリイ

14 愛しさと せつなさと 心強さと/Machico

15 リフレクティア/全員

ダブルアンコール

16 STARS/全員(AnisongIchibanテーマソング)

 

アンコール1曲目のはっしー新曲以外はニコ生で見られます(TS期間は1週間後の6月8日までです)

Super Anisong Ichiban!!!! presented by HoriPro in 赤坂BLITZ

はっしー新曲は非常にアップテンポで非常に明るい曲でした

コールがはかどりますね!  気がついたらジャージャー入れてたのは秘密

 ダブアンのSTARSも非常に良い曲だったから早くCD化してほしいものです

 

今回から京香ちゃんも表舞台に出てきて、木戸ちゃん&エリイちゃんのユニット「every♡ing!」も決まりました。各自のこれからの展開・活動に期待しかありません。

次回Anisong Ichiban Vol.8は再びAKIBAカルチャーズ劇場に戻るということでチケットの確保が非常に難しくなると思われますが是非参加したいものです