翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

7/6 Anisong Ichiban!! presented by HoriPro Vol.7

はい

いつものやつへ行ってきました

今回はPigoo先行が復活して先行抽選があったけどクレカのない俺は一般発売の日にセブンで端末で連打してたら無事取れたwww

なお入場時に一般チケ持っていたのは自分と前の人の2人のみだけだった模様wwwww

なお座れなかったので左奥のスペースの部分で跳んでたw

 

以下セットリスト

1.Hello My Revolution/田所あずさ

2.絶対服従宣言/山崎エリイ

3.ガーネット/山崎エリイ

4.甲賀忍法帖(カバーアレンジver)/Machico

5.白金ディスコ/Machico

6.crossing field ※英語交じり/京香

7.そうだよ/木戸衣吹

8.嵐の中で輝いて/田所あずさ

9.あんなに一緒だったのに/大橋彩香

10.坂道のメロディ/大橋彩香

11.ゆりゆららららゆるゆり大事件/木戸衣吹&京香

アンコール

12.YES!!/大橋彩香

13.motto!派手にね!/山崎エリイ

14.STARS/全員

 

今回のMVPはエリイちゃんの選曲でした(確信

だけどガーネットに関してはこのみんのを聞いちゃってたからちょっと力不足だなーって思っちゃって苦笑いしてた

あとはあずあずの完全復活をHello My Revolutionの1言目聞いて感じて涙うるっときてた( ´Д⊂ヽ

 

次回開催は未定だそうだけど8月中は難しいんだろうな・・・

いっそまた少し期間を空けて箱がでかいところでやってほしいと思いますまる