翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

8/13 S夏祭り

セットリスト

 

1. こえだちゃんのおはやっほー♪/全員

新田恵海
2. 1000☆CHANCE!!
3. 笑顔と笑顔で始まるよ!
4. タイムカプセル

コラボその1
5. A Whole New World/飛蘭蒼井翔太
μ
6. Panorama Chime
7. イノセントクォーツ
8. Heavenly kiss

ひろらじ公録のコーナー
休憩

蒼井翔太
9. virginal
10. TRUE HEARTS
11. BURNING☆MAGIC -バニ☆マジ-

コラボその2
12. ライオン/新田恵海&μ

飛蘭
13. Dead END
14. 東京ゼロハーツ
15. Last vision for last

佐藤ひろ美
16. Believe forever
17. 夏のファンタジア
18. Angelic Symphony

アンコール
19. メドレー
Witch's Garden/佐藤ひろ美飛蘭
カケラ/佐藤ひろ美&μ
One-Chance!/佐藤ひろ美新田恵海
ZWEIWORTER ~僕らの世界~/佐藤ひろ美蒼井翔太
20. 祝福のカンパネラ/全員

 

社長のセトリとアンコールのメドレーが鬼畜すぎて笑った最高だったwwwww

ワンチャンの時に後ろで騒いでたアニクラノリの奴らと一緒に打っててスミマセンでした反省はしてます後悔はしてません

 

しょーたくん目当てと思われる女性客が半分ほどいたから会場の男女比が50:50だったのには驚いた

 

ライオンの時に高まりすぎて壁でUO折った時に打ち付けた右手親指が数日間痛かったですまる