翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

5/23 LAWSON presents TrySail First Live 2015 "Sail Out!!!" 夜公演

A-POP PLUS 1部からパシフィコに出港しに来ました

開演30分ほど前に到着して早々ガチャも売り切れ、ブレードとCD以外の商品が全て売り切れているという事実にびっくりしました

 

セットリスト

TrySail30分劇場「Yesterday Diver」
脚本:伊福部崇 声の出演:豊崎愛生
01.Youthful Dreamer/TrySail
02.瞬間センチメンタル/麻倉もも
03.この町いつも~貧ちゃんのうた~/麻倉もも
04.ウィッチ☆アクティビティ/麻倉もも夏川椎菜
05.流星のナミダ/夏川椎菜
06.そばかす/夏川椎菜
07.夢空/雨宮天
08.Velvet Rays/雨宮天
09.ほんとだよ/TrySail
10.僕らのシンフォニー/TrySail
11.想い出がいっぱい/TrySail
12.コバルト/TrySail
13.Sail Out/TrySail

アンコール

14.Youthful Dreamer

 

ウィッチ☆アクティビティが回収できたのが凄く良かった

TrySailとしての新曲も、天ちゃんの新曲も歌いなれたら更に良くなると思った

ミューレ所属として先輩のスフィアの感じを残しつつも、TrySail独自の色が特に歌声や曲調から出ていて凄く良かった