翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

7/12 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2015 ~だから海って特別な場所なのかな 2015’~

2015-07-12 10.43.32

今年初海だった~~~

平日が雨ばっかりで心配してたけど週末になった瞬間晴れまくって気温が上がり過ぎてて逆に辛かった

 

 セトリ

綾野ましろ

1.ideal white

2.刹那クロニクル

3.Wingless Diver

4.infinity beyond

5.vanilla sky

 

多分ようやく生歌聞けたと思う

なんか第2のエイルって感じがしましたまる

 

みみめめMIMI

1.CANDY MAGIC

2.センチメンタルラブ

3.1,2,少女

4.瞬間リアリティ

5.サヨナラ嘘ツキ

 

ふとももから膝にかけての裏のラインが凄くエロくて見続けてた

 

佐藤聡美
1.Brave Morning!!
2.♡'s☆cReaM♪
3.Starlight Fortune
4.君のとこまで
5.紙ヒコーキ舞うこの場所で

 

この人アニタイ無しでこんだけライブで盛り上がれる曲持ってこれるんだな~~って素直に感心してた

それにフェスで初見だったお客さんがノリにのれるかは別だけどもとてもいいことだと思います

 

榊原ゆい
1.Try real!
2.キラリ☆夏
3.Splash!
4.STAR LEGEND
5.片翼のイカロス

 

MCで夏っぽい曲で固めてきたって言ってここまであったのかって

すごい貫禄みたいなものがありました

あと最後にそうやって片翼のイカロスを歌うのは良くないと思います(崩れ落ちて砂まみれになった)

 

fhána
1.Outside of Melancholy〜憂鬱の向こう側〜
2.tiny lamp
3.divine intervention
4.星屑のインターリュード
5.ワンダーステラ

 

fhánaの王道曲をまとめてきたこれぞフェス用のセトリって感じでこれはこれでいいと思います

新曲のワンダーステラを先行配信分聞いてるけどライブの生音のほうが好きなのでみなさんもfhánaのライブへ行って聞いてみたほうがいいと思うよ

 

GARNIDELiA
1.True High
2.Steps
3.人魚姫
4.PiNK CAT
5.grilleto

 

fhánaメンが海に突撃するのを外で待機してたので結局1曲も中で聴くことはなかったですごめんなさい

けどしゅがもそうだけどここまでほとんどアニタイ無しのセトリをするのはすごいなって思った

あと砂浜で裸足で打つのは安定しなかったです

 

ちなみにガルニデが終わった転換の時間にfhánaメンは出てきて公約通りケビン君が海に飛び込んでいました


kevin、海へ還る。再び。 - YouTube

 

春奈るな
1.君色シグナル
2.Startear
3.恋の戦士
4.アイヲウタエ
5.Over fly

 

この人もフェス用のセトリって感じで手堅く固めてきたと思います

あとこのメンバーでこの人がトリっていうのが少し意外だった

目の前にるなしー推しの人がいるのにその後ろで数人でひたすら遊ぶのはとても楽しかったです(その本人も混ざってた)

 

 

約6時間と予想以上に長時間のライブでしたが楽しかったです

また夏に砂浜でアニソンが聞きたいな

2015-07-12 13.49.38