翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

8/2 SPLASH LIVE! GIRLS SUMMER 2015 Produced by アニぱら音楽館

知り合いがタダチケ余らせたって声かけられたから行ってきた

なんだかんだで2列目を確保できたのがよかった(途中から機能してなかったけど

 

Twitterとか検索かけてもガバガバだから全然セトリとか出てこないから覚えてる限りだけ

 

atsuko・織田かおり

ライオン

 

Pyxis

ジェリービーンズ・ダイアリー (Like Cover Girl)

LET'S GO OUT

 

田所あずさ

DREAM LINE

あおぞら

君との約束を数えよう

 

Machico

No buts

青春オーバードライブ

ミライロケット

 

田辺留依

BLUE TOPAZ

空が泣いても

 

StylipS

純粋なフジュンブツ

ドラマティック*サイクル

ギブミーシークレット

 

織田かおり

ふたり綾とり

Calling
Reverberation

 

atsuko

イグジスト

真っ赤な誓い

Shangri-La

 

全員

CHA-LA HEAD-CHA-LA

 

順番が違ってそうだけどこんな感じ

全体の座席が半分ちょっとぐらいしか埋まってなかったけど来てたのがhrprのクソオタクとかスタリオタとかだったから盛り上がりはすごかった

ニコ動とかに放送された動画が上がってるはずだから気になったのならチャンネル入って見ると良いっぽい