翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

2023年7月 新型ハスラーを購入したので購入した車内アイテムをメモしていく

先日、2月の初めに契約したスズキ ハスラー J STYLE Ⅱ ターボが納車されました

 

他に書くところがなかったのでここに購入した車内アイテムを記録していく

 

純正品

  • フロアマット

純正のフロアマットを買ったけど、この記事書きながら値段見たら2万とかしててひっくり返った・・・

サイズ間違いが絶対にないのはいいけどこんなもんなのか・・・?

 

車外周り

  • ドアハンドルプロテクター

ドアを開ける際に爪で傷つくのを防ぐやつ

安いからボロったらすぐに買い換えようの気持ち

 

 

  • キーホールカバー

ドアノブにリクエストスイッチがあるので、キーホールは使わないためカバーを購入

ジムニー用って名目だけどハスラーにも使える

 

  • ドアストライカーカバー & ドアヒンジカバー

ドア部分の金属部分を覆うカバー

金属部分のサビ防止に

 

 

車内周り

jpn.pioneer

www.yupiteru.co.jp

panasonic.jp

カーナビ、ドラレコ、ETCは父親&オートバックスの店員セレクト

 

  • ニトリ ワンタッチダストボックス

運転席と助手席の間においてゴミ箱に

車の動きに合わせて底が擦れてうるさいので、底に100均で買った滑り止めとか貼るか前後をまた別のものを置いて隙間を埋めて動かないようにしたい

www.nitori-net.jp

 

小物入れとかのマットとして

ホコリとかもこれをはたけば掃除終了するから楽になる(らしい)

 

値段は張るけどハスラー用に設計されたスマホスタンド

 

 

その他

  • シリコンキーカバー
  • 車キーホルダー

今まで使ってたのがボロボロなのと、スズキ車なので

これに紛失防止としてAirTagも付ける

 

現在検討中

  • ハスラー用サンシェード
  • ルームランプ
  • バックライト

ライト系はハロゲンや暖色系のとこを白色LEDにしたい