翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

3/22 AnimeJapan 2014 1日目 BLUEステージ Program6「Anisong Ichiban!! in AnimeJapan」

AJで行われた出張版アニイチ参加してきました

座席は3列目左端通路席となかなかの良席で知り合いに会うたびに「変われおらァ!」と脅されて大変でした←

 

以下セットリスト

1.僕らは旅の音楽隊/大橋彩香田所あずさ

2.→unfinished→/Machico

3.Suki Suki//LINKS/大橋彩香木戸衣吹田所あずさ

4.フライト23時/山崎エリイ

5.リフレクティア/全員

 

振り返ってみると今回は初めてこのライブを見に来る人にどんな感じなのかをしらしめる感じでしたね

既に歌ったことある音楽隊や初披露となるダイミダラーED歌いましたし

確保されてた枠もいつもと比べたら短いのでこんなものかと