翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

11/30 Anisong Ichiban! Vol.2

バイト先の同僚に誘われて急遽参加してきました

はっしーかわいいよはっしー←

 

とりあえずセトリ

1.TERMINATED/田所あずさ

2.Stand Up!!!!/大橋彩香

3.AURORA/大橋彩香

4.silky heart/木戸衣吹

5.恋せよ女の子/木戸衣吹

6.空色デイズ/Machico

7.甲賀忍法帖/Machico

8.恋愛サーキュレーション/山崎エリイ

9.パート・オブ・ユア・ワールド/山崎エリイ

10.Northern Lights/田所あずさ

11.ぼくらは旅の音楽隊/田所あずさ大橋彩香

アンコール

12.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~/山崎エリイ

13.irony/Machico

14.リフレクティア/全員

 

前回のセットリストと比べると今回のセトリは自分はどストライクのラインナップでかなり楽しかったです

いやまさか1ヶ月の間にETERNAL WINDが3回も聞けるとは思わなかったよ…

やっぱり、原曲を歌っている人達と比べてしまうと劣ってしまう感は否めなかったけど、これから伸びていくだろうという可能性を大いに感じられる子たちでした。

 

(´-`).。oO(俺これ12月のVol.3も行ってるんだろうなぁ…)

 

 

 

P.S.

今日ははっしーと木戸ちゃんが出てきてMCしてる時に部活の話題が出て帰宅部が上がってる中「GJ部!!GJ部!!」と叫んでました