翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

10/11 甘城ブリリアントパーク×西郷亭 コラボコロッケ

おやつコロッケの西郷亭駒沢店に甘ブリとのコラボコロッケを食べに行ってきた。それだけ

 

 

 お店外観

f:id:kawasemi6:20141011102456j:image

 

正面の入口にはちゃんとコラボのチラシが貼ってありました

 

 

f:id:kawasemi6:20141011101703j:image

 

そして店内にはちゃんとコラボのコロッケが

f:id:kawasemi6:20141011101816j:image

 

 コロッケを入れる袋にもちゃんとシールが貼ってありました

f:id:kawasemi6:20141011101932j:image

 

 

お味は張り紙の通りジャガイモがいっぱいでお肉もそれなりには入っていて美味しかったです。ただ店内にある無料のソースをかけたら表面にかかってた赤いソースの味がよくわからなかったのが…(;´∀`)

次に食べる時があるなら何もなしで食べますね

あ、1個250円でした ぶっちゃけ高い

 

お店は東急田園都市線駒沢大学駅から徒歩2分ほどです

 

 駒沢大学駅西口から出て右に曲がります

f:id:kawasemi6:20141011102342j:image

 

f:id:kawasemi6:20141011212756j:image

すぐにある最初の交差点を信号渡らずに右に曲がります

f:id:kawasemi6:20141011212745j:image

 

 

 

f:id:kawasemi6:20141011102433j:image

 

最初の曲がり角に西郷亭があります

f:id:kawasemi6:20141011102456j:image