翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

1/24 リスアニ!LIVE-5 -SATURDAY STAGE-

セトリ

 

スフィア

1.NEVER ENDING PARTY!!!!
2.情熱CONTINUE
3.Hazy
4.Ding! Dong! Ding! Dong!
5.MOON SIGNAL
6.Super Noisy Nova

 

GARNiDELiA

1.ambiguous
2.grilletto
3.Lamb.
4.SPiCa
5.BLAZING

 

新田恵海

1.笑顔と笑顔で始まるよ!
2.探求Dreaming

 

angela

1.僕じゃない
2.蒼い春
3.イグジスト
4.Shangri-La
5.シドニア

 

黒崎真音

1.X-encounter
2.UNDER/SHAFT
3.楽園の翼
4.FRIDAY MIDNIGHT PARTY!!
5.メドレー  Magic∞world ~ メモリーズ・ラスト

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

1.お願い!シンデレラ
2.ゴキゲンParty Night / 三宅麻理恵青木瑠璃子松嵜麗
3.メッセージ / 高森奈津美上坂すみれ山本希望
4.輝く世界の魔法 / 津田美波洲崎綾佳村はるか
5.夕映えプレゼント / 大橋彩香福原綾香原紗友里
6.Star!!

 

藍井エイル

1.INNOCENCE
2.シリウス
3.ツナガルオモイ
4.GENESIS
5.frozen eyez
6.MEMORIA
7.IGNITE

 

いつも通りのおねシンから入って12人を3属性1人ずつの3人ずつ4曲+アニメOPの構成

この倍の人数ぐらいで数曲歌うのかなーって思ってたからちょっとびっくりした

夕映えのフルを初めて聞いたわけだけどバラードでもないけどアップテンポでみんなで跳ぶような曲でもないこの感じが凄くハマってる感じがした

すんごい棒立ちして聞いてた

 

ゴキパラスサビ終わった直後のフリでまりえってぃーだけ別の振りしててあれは間違えてたのかなーなんてw

あとるるきゃんの喉の調子が悪そうにかがまほで聞こえてたのが少し心配でした