翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

10/28 Super Anisong Ichiban!!!! presented by HoriPro in ディファ有明

1年の楽しみの季節がやってきた

運良くAブロック2桁を引けたので前の知り合いと固まれてよかった

 

 

01. fantastic dreamer / Machico
02. 前前前世 / 大木貢祐
03. FRONTIER DRIVE / 大木貢祐
04. Baby Baby Love / 木戸衣吹
05. 祝祭のエレメンタリア / 木戸衣吹
06. はじまりの速度 / 京香
07. 純真Always / 田所あずさ
08. シュガーソングとビターステップ / 田所あずさ
09. ラムのラブソング / 山崎エリイ
10. 全部キミのせいだ / 山崎エリイ
11. Brave Shine / Machico
12. Love is MY RAIL / 大橋彩香
13. ABSOLUTE YELL / 大橋彩香
コラボコーナー
14. Red frection / 大木貢祐&京香
15. 紅蓮の弓矢 / 大木貢祐&山崎エリイ
16. 創傷イノセンス / 木戸衣吹Machico
17. 一度だけの恋なら / 大橋彩香田所あずさ

アンコール
18. ケセランパサラン / every♡ing!
19. 勇気のつばさ / Machico
20. 1HOPE SNIPER / 田所あずさ
21. STARS / 大橋彩香,木戸衣吹,田所あずさ,Machico,山崎エリイ,京香

 

大木くん

ついにデビューしてメインメンバーとしてアニイチの舞台に正式に立てててよかった

歌も唯一の男性らしさを押した選曲でとても良かった

 

木戸ちゃん

まさかハッハッできるとは思ってなかった

にーそっくすす来ると思ってなかった身内に殴られた

 

京香ちゃん

持ち前のコロコロ変わる表情で歌詞のままに体も動かしてて見てて飽きなかった

右肩から外れてくブラ紐をずっと見てたけど

 

ころあず

1HOPE SNIPERがなんか刺さらなかった

Q-MHzさんのサウンドは刺さるのと刺さらないのが極端なの少し面白い

この間のワンマンは顔を出せなかったし今度のツアーはちゃんとどこか参加したいな

 

エリイちゃん

ラムのラブソングは卑怯!!!!!!!!!!

思わず僕の前尻尾も前かがみになってた

開演前の影ナレでも思ったけど3年前と比べてめっちゃ喋れるようになってたのがすごい印象的だった

弓矢とかの歌ってるときの表情の作り方も前とは段違いだった

 

Machico

ECの勇気のつばさを聞く身内の顔がやばすぎて新曲はあんまり集中できなかったww

Brave Shineは曲の壮大さを表そうとしてる感じが伝わってきたようなきがする(かなり適当に言ってる

 

はっしー

Love is MY RAILをありがとう

前に上げたカラオケのリストの中に入ってたからワンチャン程度で考えてたけどほんとに来るとは思わなかった(連れて行った鈴木このみ推しの人の談

前にもDoD歌ってたし、この曲もめっちゃ楽しそうに歌っててこのみんの曲が好きなんだなーってのが伝わってきた

あところはしでコラボが見たいって思ってたらほんとに歌ったからびっくりした

あとようやくこの手のライブで最前ではっしーの歌っている姿を見れたけどあれは麻薬ですわ

 

 

 

 

 


 


あと開演前のOPDJの瞳子さんも面白かった

こうやって開演前も楽しませようとしてくれるのが非常にありがたいから少しでもこういうのが増えて欲しい

 

 

 

やっぱり僕の思ってることはこれに尽きる

最後のMCで誰かも言ってたし、年一程度でいいからみんなが集まるアニイチは開催してほしいなって思います

あとあのアキバカルチャーズ劇場やhrprさんのそれぞれのアーティストを通じて繋がった人もやっぱり多いからそれが一同に介して遊べるここは楽しい

色々あったのは悲しかったけど、あの子がそれを見せつけないように笑顔で歌っている姿を見せてくれたのでとりあえず僕は満足ですまる!