翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

12/22 第4回ポータブルオーディオフェスティバル2013 in 秋葉原

第4回ポータブルオーディオフェスティバル2013 in 秋葉原の麻生夏子さんとChouChoさんのライブステージに参加してきました。

寒い中整理券取るために2時間ほど並んだよ俺・・・

 

セットリスト

麻生夏子

ダイヤモンドスター☆

Programming for non-fiction

CROSS×OVER SENSATION

Lovely Girls Anthem

MoonRise Romance

Precious tone

More-more LOVERS!!

Perfect-area complete!

 

セトリが事前にブログで言ってた通り熱かった!場所を右端に取っていたんだけどなっちゃんが端に寄ってきた時とかにめっちゃこっち向いてくれたのが嬉しかった(*´∀`)

プレトンまた聞けてオレンジよかった・・・

端のお陰で終わって扉に向かうときに目の前通って行ったのでテンション上がるよねwww

 

ChouCho

優しさの理由(アコースティック)

カワルミライ(アコースティック)

secretgarden(アコースティック・初披露)

DreamRiser

starlog

 

アコースティックよかった…

カワルミライはほんとにテンポもかなり落としてていい感じのバラードっぽくなってた。

なんかもう最後の2曲とかみんな遊びすぎてて笑いが止まらなかったwww

まあ、アニサマのトラウマが払拭できてきてよかったです(迫真

またChouChoも右端っこに位置どってたので捌ける時に目の前で挨拶してたwww

 

この後に行ったAnisong Ichiban Vol.3は次へ