翡翠のイベント・ライブ備忘録

参加したライブの備忘録と称した何か

12/22 Anisong Ichiban Vol.3

ポタフェスのChouChoが終わったあとに2回目の参加となるAnisong Ichibanに参加してきました。

今日の整理券番号は20番代前半って早すぎでしょ・・・

2列目左ほぼ中央取れましたよねw

 

以下セトリ

1.デートTIME/山崎エリイ

2.CHOIR JAIL/Machico

3.INNOCENCE/Machico

4.そんなこと裏のまた裏話でしょ?/木戸衣吹

5.めておいんぱくと/木戸衣吹

6.ZONE//ALONE/大橋彩香

7.創聖のアクエリオン/大橋彩香

8.レンアイカスタマーサービス!/田所あずさ

9.優しさの理由/田所あずさ

10.オトメロディー/山崎エリイ

11.コネクト/木戸衣吹・大橋彩香

アンコール

12.美しき残酷な世界/Machico

13.KIRA☆Power/田所あずさ

14.リフレクティア/全員

 

今日は2列目のお陰でエリイちゃんとはっしーから間奏中に見つめてたら目があって、そのまま頷いたら頷き返してくれてなんかもう可愛くて禿げそうくぁwせdrftgyふじこlp; (キモータ特有のアレ)

あとMCではっしー・あずあず・エリイちゃんたちが出てきた時に「はっしー!!!」って呼びかけたらこっち向いて笑顔をくれたから俺はもう今年は満足したうむ

まだ今年のイベ少しだけ残ってるけど←

 

内容見ると見えるような失敗が多かった気がする。エリイちゃん最初の曲の2番で入りが遅かったし、はっしーゾアロの入りの歌詞忘れるし、Machicoさんは残酷な世界でマイク間違えて聞こえないし、あずあずは台本見間違えて日付間違えてたし。

…あれ?木戸ちゃんだけ目立った失敗がない?w

まあ失敗して照れてる表情がまった可愛いんですけどね!!!!

 

あと書くことは・・・コネクトの前にMCのホタテの2人と野口さんが前回宣言した通りエキストラレボリューションを踊ることにwww

野口さんはかなり練習してきたらしく、自信満々にセンターへw

宣言通りほとんど完璧に踊れてた!すごかった!www

一方ホタテの2人は・・・うん・・・察してあげてくれ

そして、サビに入る直前にご本人あずあず登場でテンション上がるよね↑↑


「勇しぶ。」OPダンスを中の人が踊ってみた。(フィノ@田所あずさ) - YouTube

 

Vol.4の開催も1/18に決まりイベントも被ることなく行けそうで安心しましたε-(´∀`*)ホッ

ナナフェス?知らない子ですね...

 

 

 

追記

この時だけは演者の皆さんの顔を見れずに頭抱えて下向いてたよね…ほんとスミマセン反省してます後悔はしてません(キリッ